ママのリフレクソロジーサロン

英国式リフレクソロジーとは

足裏には全身の器官につながっている“反射区”があると考えられており、足裏に丁寧なトリートメントを施すことで全身の血流やリンパの流れを改善するのがリフレクソロジーです。

反射区を刺激することにより、各部位に対応する器官が活性化され、からだをバランスの取れた状態に導き、自然治癒力を高めます。

英国式リフレクソロジーの特徴は、痛くない、心地の良い刺激でリラックスできるというものです。関節などを使わないので、オイルではなくパウダーなどを用いるのも特徴です。

セラピストの親指を使って施術していきますので、思わず気持ち良さから眠ってしまうこともあるほど、リラックスのできるトリートメントです。

【サロンメニュー】

お好きなコースをお選びください。

リフレクソロジーの施術にはリフレジェル(塗布後パウダー状になる)を使用します。

どのコースも赤ちゃんを抱っこしながらでもお好きなスタイルで受けていただけます。


上杉サロンをご希望の方で、赤ちゃんと一緒にいらしていただく際は、完全予約制で他の方がいらっしゃらないので、赤ちゃんが泣いても、大きい声を出しても、安心してリフレクソロジーを受けていただけます。

施術後は全てのコースにハーブティーがついています。

宮城県の子育て支援応援店ですので、気軽にリラックスしにいらしてください